ここから本文です

和田アキ子をいじめたという元アイドルAって誰ですか?

lad********さん

2011/7/2920:55:11

和田アキ子をいじめたという元アイドルAって誰ですか?

新人時代の和田アキ子が来ると 「えー男がいるから着替えできなーい」 とか
でっかい靴ねえ これ でかすぎるから キャンバス代わりに落書きしちゃおう

とか 陰湿ないじめを受けたそうです。

閲覧数:
16,009
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kat********さん

2011/7/2921:04:29

麻丘めぐみorあべ静江
隠し文字から推察すると麻丘めぐみじゃないかと思われます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gek********さん

2011/7/3007:32:48

梓みちよ で正解です。
この二人が犬猿の仲というのは有名な話です。
他にアッコさんをいじめていたのは小川知子

いじめられているアッコさんをかばってくれたのは いしだあゆみさん だったそうです。

麻丘めぐみやあべ静江は、アッコさんよりかなり後輩ですよ(^_^;)
アッコさんがいじめられるはずがない。

l25********さん

2011/7/2921:16:17

梓みちよ

ぐぐったら沢山出てくるよ