ここから本文です

銀座カラーで脱毛に通っています。 効果を教えてください。 一年通っています...

asu********さん

2011/7/2923:05:46

銀座カラーで脱毛に通っています。
効果を教えてください。

一年通っていますが、無くならなくて、ほんとに無くなるのか心配です。

閲覧数:
1,113
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tyo********さん

2011/8/310:43:35

私は全身脱毛9回コースで今全身3回目を終了しましたが…。
自信を持って、効果が出ている!!とは言えませんね…。

脱毛の効果には個人差があります!と言われますが、
銀座カラーの場合は、お客個人個人よりも、
施術者個人個人でかなり効果に差が出る思いました。

施術後1~2週間でスルスル抜け落ちるとありますが、
ほとんど抜けなかったり、まだらに抜けたり(レーザーの当て漏れ)散々です…。
ジェルが薄すぎて、レーザーが熱いこともしょっちゅうですし、
高くなっちゃうけど、ミュゼの方がよかったと後悔しています。

質問した人からのコメント

2011/8/3 23:19:10

悲しいですが、同感です。。。
施術者で効果が変わるのは悲しすぎますよね。。。
私の友人はミュゼに通っているひとが多いのですが、そっちにすればよかったと後悔です。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mel********さん

2011/7/3117:09:54

私は今3回目ですが、ひざ下はあきらかにつるつるになりました!前は一日でちくちくしていたのですが、、、
あなたは毛の細い方でしょうか?でしたら全く生えてこなくなるというか、色素が薄くなり、細くなるだけみたいです‥・

fum********さん

2011/7/3000:40:35

私も通っています!
膝下は、⑨回やれば、ほとんどはえてこないです。つるつるになりました。
脇は、⑨回でも、強いのか、まだ少しはえてきます。お店の人も、脇は、12回ぐらい、やらないとなくならないと言っていたので、先日、脇10回目をやりました。
人によりますが、少しずつなくなるはずですよ~(^O^)
今、腕とひざ、鼻下もはじめています!