ここから本文です

大阪から福岡まで、車で行くと、およそ何時間くらいかかりますか? 九州に渡る橋...

aoi********さん

2005/11/1100:46:42

大阪から福岡まで、車で行くと、およそ何時間くらいかかりますか?
九州に渡る橋代?は結構高いでしょうか?
もしわかれば高速代もだいたいでいいので教えてください。

閲覧数:
58,762
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yu_********さん

2005/11/1116:37:01

参考URLで検索した結果ですが、

中国吹田ICから福岡ICまでで
料金 12,450円
距離 593.8km
通常時所要時間 7時間25分(山陽道経由)

ということです。
ただし、休憩等が必要になると思います。
2時間ごとに20分程度休憩すると
8時間30分程度かかる計算になりますね。

なお、関門海峡については
下関ICから門司港ICまでで350円ですので、
海上を渡る橋の別料金加算はないようです。
http://www.hinavi.jp/route/hinavi.html

「福岡から大阪 車で何時間」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2005/11/1109:00:58

なんだかんだいって、10時間はかかるよ。
ほんとに遠い。

ただ関門海峡はきれい。

luc********さん

2005/11/1101:12:12

西宮北IC~福岡ICまで休憩無しで7時間半くらいでしょうか。
実際には休憩や給油が必要でしょうからもう少しかかると思います。
高速代は片道11,800円です。
関門橋は高速道の一部です。

全部下道の場合は想像も出来ません。
ちなみに国道の関門トンネルは普通車で200円です。
http://www.nexco.ne.jp/