ここから本文です

縮毛矯正で人生変わった人いる?(^_^)

アバター

ID非公開さん

2011/7/3000:07:19

縮毛矯正で人生変わった人いる?(^_^)

閲覧数:
1,544
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

huw********さん

2011/7/3107:11:18

変わりました。
昨日ほんとに昨日かけてきましたが、
うれしすぎて美容室で泣いちゃいました。
わたしはハーフなので生まれつきのぐるっぐる。
ちょっとはねるーとか、膨らむとかじゃありません。
ぐるぐるなんです。
髪が傷んでるのかも、伸びているのかもわからない状態で、
ずっと生きてきました。。。

ですが昨日すべてが変わりました。。。
風になびく髪も、
手櫛が通るかみも、
きっとストレートの人には普通のことでしょう。
でも、私はそのひとつひとつのことでホントに感動してしまいました。

美容院の方もとてもきれいにやってくださり、
ペタンコでもなくナチュラルにしてくれました。
友達や家族にも可愛いと言ってもらえました。

縮毛矯正だけじゃなくて、
外見から人っていい方向にも悪い方向にも、
人生変わると思いますよ^^

アバター

質問した人からのコメント

2011/8/5 10:10:31

感謝 縮毛矯正最高ですね♪
これからもサラサラストレートで頑張りましょ(*^^*)笑

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pap********さん

2011/7/3021:20:21

私は小学生から縮毛矯正をかけ続けているので
縮毛矯正がない人生は考えられないです。
あなたが何歳なのかわかりませんが
大人の女性が毎日お化粧をするのと同じで
私にはとって縮毛矯正はなくてはならないものです。

縮毛矯正をかける前は、髪が膨らんで、いつも頭が大きくて
やぼったくみえてかわいくなかったので
当然誰からもかわいいなんていってもらえなかったのですが
性格もゆがむんですよ。
兄弟はかわいいっていわれるのに
どうして私はいわれないの?というようなことが何年も続いて
どうせ私なんて、みたいな性格になるんですよ。
だから、髪型をかえたり、お化粧をしたり
自分をきれいに見せて、誰かにかわいがってもらえたら
性格も明るくなるものです。