ここから本文です

解答、ありがとうございます!!嬉しいです!!やはり、ポールフランク、少なくな...

o01********さん

2011/7/3000:09:14

解答、ありがとうございます!!嬉しいです!!やはり、ポールフランク、少なくなっていましたか…噂には少し聞いていましたが…。8月に行かれるのですね。是非情報教えてくださいね!

知恵袋を初めて利用するので、うまくお礼ができず、申し訳ありませんが、もう1度9月に知恵袋に質問を入れますね。
ありがとうございます!!12月までポールフランクのグッズがあることを祈ります!!

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

legacyさん

2011/7/3000:53:20

BAありがとうございます。

私で、良ければ又、8月に偵察してきますね。10日から行くので、個人ですし、昼間について、夕方帰りで、子どもと一緒なのですが、これが又ブランドが好きな子で、ヴィトンでも一緒に選んでます。

ポールフランクは、JPストアの前のTGフライデーの角に、以前は、専用のショップがあったと思います。

初めてグアムに行った頃はあったのですが、今では、おサルさんの絵だけ残っているのですが、うちも写真とかそこで、子どもの取ります。

JPストアは、マイクロネシアモールにJPエッジを出してから、JPストアの商品がかなり変わりました。

ポールフランクも、メイン商品では現在ありませんので、置いているのは、かなり少ないです。

同様に、トキドキも、レディスのエドハーディも、ほんの少しになりました。

メイン商品は、現在

メンズ ディゼール、D&G,エドハーディ、ポールスミス

レディス アナスイ、ラブモスキーノ、D&G,ジュシークチュール

あとは、カジュアルで、サーフ、スケート、クイックシルバー、エレメント、ジャンクフード、DCシューズ

サングラス、時計、香水など。

なので、かなり、見ごたえが無いお店になってきています。

3,4年前は、エドーハーディのレディスは、かなり豊富で、楽しかったのですが、、、、

ポールフランクも、エドーハーディも、好きな人は好きなのですが、エドハーディは、派手、ポールフランクは、さるが嫌いなど、

万人に受けない商品は、避けて、誰でも買える商品をという風に仕入れが変わっているのかも。

うちは、必ず、エドーハーディを買うので、行く度に、店員さんに、声かけてもらい、この前買った人だよねとか、

商品が少ないよと、クレームを言うと、ミーツゥと返事されます。

経営陣が駄目なのでしょうね。

うちの子のほうが目ざといので、おサルさんのポールフランクが、他のところでもあるか、チェックさせます。

ブランドでは、かなり熟知している子なので、

私たちは、年に何回も行くのですが、やはり、買い物が、楽しいです。

ポールフランクは、子ども用品もあるので、見てはいたのですが、購入したことはありません。

それでは、又、9月に。。。

あ、それと、子供用、大人用、どちらが購入されるものなのでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる