ここから本文です

風俗嬢が店に対して不利益な事をしたら AVに売られたり、いろんな男に性の道具...

eui********さん

2011/7/3008:33:52

風俗嬢が店に対して不利益な事をしたら
AVに売られたり、いろんな男に性の道具にされるんですか?

閲覧数:
239
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

na9********さん

2011/8/305:43:03

ただ解雇されるだけです。
売られるとか無いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tac********さん

2011/7/3022:56:17

そんな嬢はAVには売れません。業者との関係もあるので、相手とクレームになってしまいます。

お店に対しての不利益といっても、お客沢山持って他のお店に移る程度のことでないでしょうか?

miw********さん

2011/7/3008:40:30

不利益とは?

前借り、トンズラくらいなんですかね?

遅刻とかですか?

遅刻は、罰金とは聞きますね(噂のみで)

前借りとなると、かなりの信用(指名No.1とか)ですね。

トンズラはなかなか出来ないかと。

精の道具にして、孕ませたら、働けなくなりますし、下ろすのも費用に両親(予定)許可、前借りさせるだけの逸材を転売もないでしょう。

他にありますか?

不利益となること。