ここから本文です

AKB48 最近のトガブロのイベントのレポを見ているとなんか 写真が高画質というか...

ken********さん

2011/7/3009:18:05

AKB48
最近のトガブロのイベントのレポを見ているとなんか
写真が高画質というか妙にプロが撮ったような感じに見えます!
カメラを変えたんですか?皆さんはどうおもいますか?

※西武ドームおまけ写真集の記事の画像です

AKB48,トガブロ,西武ドームおまけ写真集,デジカメ,高画質,レポ,戸賀崎

閲覧数:
199
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rec********さん

2011/7/3101:13:55

リコーのデジカメ「CX4」で
http://www.ricoh.co.jp/dc/cx/cx4/index.html

撮影してるみたいだけど、最近たしかに背景ボケとかそこそこ
テクニックを使ったものが多いですね。
腕が上がったのか? カメラを変えたのか?

リコーのデジカメ「CX4」で...

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yos********さん

2011/7/3014:54:25

このショットは屋外で条件がよかったからだと思います。
小型のデジカメでも性能いいからこれぐらい撮れる。
手前に人影が写り込んでいるのがもったいない写真です。
ほかの写真は普通です。

app********さん

2011/7/3010:58:55

会場でたまにとがさき見ますが

自分のデジカメみたいなんでとってますよ