ここから本文です

ミナミか、北で、勧誘が無いエステサロンを探してます。

sup********さん

2011/7/3010:38:09

ミナミか、北で、勧誘が無いエステサロンを探してます。

地下鉄御堂筋線を利用しています、ミナミか梅田近辺で、勧誘がしつこくないエステサロンをご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。
回答お待ちしてます。

閲覧数:
435
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mer********さん

編集あり2011/8/209:58:48

「ミナミなら、エナジーサロンがおすすめです」

「勧誘が全く無いと言うのではありませんが、コースの紹介をしてくれる程度です」

「数年前に行ってた大手の某エステに比べれば、勧誘は無いに等しいです」

「私以外のお客さんも感じてるでしょうが、一人一人を大切にしてくれますよ」

「リラックス出来てやすらげるお店です」

質問した人からのコメント

2011/8/3 11:10:40

成功 ご回答ありがとうございました、誰からもなかなか回答がいただけなかったので、やはり勧誘の無いエステは無いのかなとあきらめてました。
時間を作って行ってみたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

blu********さん

2011/8/310:27:30

1行ずつカギ括弧で区切る文章って、どういう経緯に身に付ける物なんだろう・・・