ここから本文です

中央高速バス新宿~富士五湖線について! 上記の高速バスを利用した場合、 ...

ran********さん

2011/7/3018:15:45

中央高速バス新宿~富士五湖線について!

上記の高速バスを利用した場合、

山中湖交流プラザきららに一番近いバス停はどこになりますか?

(地図をみてもよく分からなかったので…)

周辺地域に詳しい方、教えて下さい。

閲覧数:
642
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2011/7/3019:05:46

交流プラザのサイトでは山中湖(平野)行きに乗って平野で降りるように案内されています。徒歩12分とのこと。
位置的には1つ手前の撫岳荘前とのちょうど中間ですね。
○交流プラザアクセス情報 http://www.kirarayamanakako.jp/area_map/access.php
○位置図 http://yj.pn/NF4fU5(発が撫岳荘バス停、着が平野バス停)

質問した人からのコメント

2011/8/2 14:44:21

降参 ありがとうこざいます!!
お二人ともとても参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sem********さん

2011/7/3019:17:39

地図で見比べてみたのですが、位置的にはちょうど撫岳荘前(ぶがくそうまえ)と平野(ひらの)の間くらいにあります。
公式ページには、平野バス停より徒歩12分と書かれています。
http://www.kirarayamanakako.jp/area_map/access.php
高速バスが山中湖(旭日丘)止まりの場合は、ふじっ湖号(路線バス)をご利用下さい。
http://transportation.fujikyu.co.jp/transportation/fujikko.html