ここから本文です

芸能界を引退された、上岡龍太郎さんは現在何をされてるのでしょうか?

sam********さん

2011/7/3019:10:33

芸能界を引退された、上岡龍太郎さんは現在何をされてるのでしょうか?

閲覧数:
6,610
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sub********さん

2011/7/3123:08:24

好きなこと(ゴルフ、映画、演劇鑑賞、文筆など)を
して、好きなように生きておられます。
そういう人生を送りたくて、引退したのかも。

「上岡龍太郎」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

det********さん

2011/7/3101:25:15

ひとつ後の回答は

そんなこと、わかる人は沢尻エリカさん本人か多くとも近親者・関係者以外、わかりませんし、それらの人が知恵袋デチクルわけありません。これは愚問です。

と答えれるが、上岡龍太郎じゃなきゃ分からないんじゃないの?

njk********さん

2011/7/3020:07:15

上岡龍太郎さんはいっぱい稼いだので、悠々自適でしょう。
芸能人のゴルフコンペや懇親パーティーには時折、顔出しするようです。
この人は引退の際、ゴルフに没頭するのを明言していました。

nik********さん

2011/7/3019:30:52

上岡龍太郎さんはいっぱい稼いだので、悠々自適でしょう。
芸能人のゴルフコンペや懇親パーティーには時折、顔出しするようです。
この人は引退の際、ゴルフに没頭するのを明言していました。