ここから本文です

沼津市近辺の海水浴場で賑やかな所を教えてください!!

mej********さん

2011/7/3019:18:24

沼津市近辺の海水浴場で賑やかな所を教えてください!!

沼津市近辺の海水浴場で賑やかな所を教えてください!!
水が綺麗な所が希望です!海の家が出ていたりするとなお良いです☆

閲覧数:
595
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2011/7/3100:34:49

らららサンビーチは、海が汚いです。
近くに養殖場があり、エサなどが汚いと聞いたことがあります。

沼津市戸田地区に御浜海水浴場があります。
沼津市中心部からは離れますが、きれいですし、浜が出っ張っている形状なので、
波が高いこともなく、安心です。

海の家も何件かありますので、ぜひどうぞ☆

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

num********さん

2011/7/3121:06:25

水が綺麗なイメージだと大瀬崎海水浴場は昔とても綺麗な印象でしたよ。賑やかかどうかは記憶にありませんがダイビング等も出来る位なので透き通っているのは確かかと思います。

tom********さん

2011/7/3019:57:33

沼津と言ったら
西浦の らららサンビーチでしょうけど 海の家は無いです 沼津で 海の家出してるビーチあるんかな?
千本浜であるかもですね