ここから本文です

競馬で、牝馬のマイラーナンバーワンといったら、どの馬が一番だと思いますか? ...

tam********さん

2011/7/3019:32:18

競馬で、牝馬のマイラーナンバーワンといったら、どの馬が一番だと思いますか?


現役馬、引退した馬で。


右回り、左回りとありますが、総合したら、一番はどの牝馬ですかね?

閲覧数:
90
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

whi********さん

2011/7/3020:42:15

国内でしょ?
ノースフライトで(^^)

質問した人からのコメント

2011/8/6 09:27:43

成功 みなさん、回答ありがとうございました。私もウオッカが好きなのですが、総合的に見たらノースフライトかな?と思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tb_********さん

2011/7/3117:27:59

エアグルーヴだと思います。2000以上でも強かったですけど、いちょうSやチューリップ賞を見るとマイルがベストだったんじゃないかと思います。

ilo********さん

2011/7/3023:57:53

美人だから、ノースフライト♪

左右、マイル混合G1、安田とマイルCS勝ってるから…大丈夫でしょう
24のエ杯でも良いとこ来てるからタフなコースやレースでも対応するわよ

sca********さん

2011/7/3023:45:08

ウオッカですかね。
マイルCS制覇もできたと思うし。

aw0********さん

2011/7/3021:05:52

テスコガビーだと思います。

ber********さん

2011/7/3020:56:56

海外も含めていいのなら

★ミエスク★

でお願いします。