ここから本文です

競馬で、牝馬のマイラーナンバーワンといったら、どの馬が一番だと思いますか? ...

tam********さん

2011/7/3019:32:18

競馬で、牝馬のマイラーナンバーワンといったら、どの馬が一番だと思いますか?


現役馬、引退した馬で。


右回り、左回りとありますが、総合したら、一番はどの牝馬ですかね?

閲覧数:
90
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

whi********さん

2011/7/3020:42:15

国内でしょ?
ノースフライトで(^^)

質問した人からのコメント

2011/8/6 09:27:43

成功 みなさん、回答ありがとうございました。私もウオッカが好きなのですが、総合的に見たらノースフライトかな?と思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ダイさん

2011/7/3019:37:47

●●●ラインクラフト●●●

nar********さん

2011/7/3019:51:24

ダービーとJC勝ってるけど1600mの成績が断トツに良いからウオッカでしょう。

ofi********さん

2011/7/3019:59:02

コース不問という点で、ノースフライトに一票。

2011/7/3020:10:28

海外も含めていいのなら、ゴルディコヴァじゃないでしょうか。
BCマイルを3連覇してる馬です。

日本ならやはりノースフライトでしょうか。
安田記念の勝利は衝撃的でしたから。

ber********さん

2011/7/3020:56:56

海外も含めていいのなら

★ミエスク★

でお願いします。