ここから本文です

シアンとスカイブルーは違う色ですか? それとも、言い方が異なる同じ色ですか?

zzm********さん

2011/7/3022:10:48

シアンとスカイブルーは違う色ですか?

それとも、言い方が異なる同じ色ですか?

閲覧数:
605
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ben********さん

2011/7/3022:23:02

違う色です。

なんかマンセル記号がなんちゃらだと思います。

青とブルーも違いますしね…。

色ってめんどくさいです><

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sat********さん

2011/7/3022:40:46

全然違います。ここで↓見比べてみてください。
http://www.colordic.org/y/