ここから本文です

芸能界のゲイ事情で、平井堅さんや成宮寛貴さん氷川きよしさん等はゲイ疑惑があり...

アバター

ID非公開さん

2011/7/3100:54:54

芸能界のゲイ事情で、平井堅さんや成宮寛貴さん氷川きよしさん等はゲイ疑惑がありますが、

私は平井賢さんが福岡に来ている時の事をよく知っているのですが、
全くもってゲイじゃありませんでした。
女の子大好きな健全男性でした。
ゲイに好かれる誤解させる要素は多々見受けられましたが
全くゲイでもバイセクシャルでもなかったです。
二丁目にはたまに行く、とは言っていたそうですが、
ゲイバーというよりショーがあるような
ギャグ系のオカマバーに単純にトークを楽しむ為に行くそうです。
友達を誘って行くと盛り上がって楽しいから、と。
もちろん一人で行った事なんて無いそうです。
普通に彼女もいらっしゃいましたし(・ω・)

あと、氷川きよしさんは
以前は女性と同棲されていましたし
(確か同じ演歌会の女性だったはず)、
その後もOLの方とお付き合いされているのを
知人伝てで知っています。

それでも、ゲイ疑惑が消えず、
松平健の愛人だとか言われたり、
二丁目に入り浸りで男をとっかえひっかえだとか
言われたり散々ですよね彼らは。。。

で、成宮くんについてなのですが、
二丁目は常連で、しかもゲイバーに行くし、
おじさんと歩いてるところを
見かけた人が身近にいます。
普通の関係ではないな?
というのがすぐわかる感じだったそうです。
他にも身近な周りからの情報で、
ゲイエピソードを山程聞きます。。。。

・・・つまり、
芸能人は、織田裕二さんにしかり、
女性だと中谷美紀さんにしかり、
ゲイだ何だってあれこれ書きたてられますが、
彼らは全くそいういう部族ではないわけです。
(言い方が悪くてすみません、
ゲイ批判ではないです。友人にもゲイおりますし)

・・・が、成宮くんがさすがに怪しい・・・


どう思われますか?


ちなみに私的には、
もし彼がゲイだとしたら
是非かミングアウトしてもらい
多方面で活躍してくれたら面白いなぁ、
なんて思ってます。見た目カッコ良いし!

あと、山崎トオルさんなんですけど、
彼って内面動作仕草まるで女性ですけど、
いや女性より女性らしい可愛い方ですけど、
彼って本当は女性が好きではないでしょうか?

なんとなくですが、
私にゲイの友人がいるのと、
まるでオカマなのにただ女性にあこがれているだけで
好きになる対象は普通に女性 という子もいますので
トオルちゃんを見ていてそう思いました。

閲覧数:
45,708
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sya********さん

2011/8/514:02:12

・・・長文ですね
平井さんのくだりまではよみました。
平井さんはゲイというか、男も好きな男性です。女性でもいけます。
ちなみに公の場でゲイをアピールするわけないでしょう。
女性達によく接していたらゲイではないというあなたの考えが良く分からないですし。
あとゲイで有名なのは堂本剛ですよね
成宮と氷川はしりませんね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「成宮寛貴 友達 芸能人」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

t20********さん

2011/8/502:46:02

成宮さんって家族を養うために2丁目で売り専で働いていたと聞きますが。

bor********さん

2011/7/3122:25:50

成宮寛貴くんは、有名な組合員では、話しです。
槇原敬之さんと氷川きよしくんも…。
しかし、カミングアウトできないのが、今の日本だと思います。

やはり、同性愛者は、どこか偏見で、見られるんじゃないかと思います。

今、マツコやミッツ、おすぴー、クリスやカバちゃんのように、堂々としてたら変わるかも知れません、それに、彼ら?、彼女ら?の活躍の場は、バラエティーです。
しかし、俳優や歌手になってくると、カミングアウトするのは、やはり、イメージダウンになりかねないと思います。

pop********さん

2011/7/3113:15:19

母が某誰でも知ってる作曲家と知り合いですが、氷○さんがゲイというか男もイケるというか
有名な話ということでした。
松村さんとの話題の時、真実が見えました
慌てて偽装結婚するようなチキン野郎より、よほど微笑ましいと思いますが

ゲイの噂のある方は有名人でも素人でも、みんな若々しくて個性的でお洒落で
センスが良くて、何より異性も惹かれるような魅力的な人が多くないですか?

私は成宮さんが写真集買う程度のファンでしたが、彼がノーマルなら
あんな魅力はなかったと思いますね。

sur********さん

2011/7/3101:08:41

氷川さんは最近松村雄基さんと写真撮られてましたよね、、
なのでグレー、、、な感じ、、
そして昔ゲイの方と同棲してたのも週刊誌に載りましたよね、、

成宮さんはもろ相手の男性が週刊誌にデビュー前の事を
ロングインタビューしてたので
間違いないのではないでしょうが、、、
ノーマルだけど金銭的に困ってて手っ取り早く稼ぐ方法を取ったのかもしれないし、、
本人にしかわからないことでしょうね。