ここから本文です

B'zの曲がずーっと、クソなのはやはり、B'z及び、ビーイングの金満体質故ですか?

ore********さん

2011/7/3110:27:17

B'zの曲がずーっと、クソなのはやはり、B'z及び、ビーイングの金満体質故ですか?

閲覧数:
152
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2011/8/219:19:53

いやwくそじゃないしw
お前がクソw

質問した人からのコメント

2011/8/2 20:32:40

あ?新世代王者ヤッチャンを糞と言ったか?俺は閲覧ランキング一位取った事あるんだぜ?いい加減にしないか!!ユケコ!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bzr********さん

2011/8/114:08:03

今の音楽界をみてください。
A○B、あ○し、などが人気な時代、

もちろん他のアーティストにも影響を及ぼすでしょう。