ここから本文です

女性の洋服のサイズはどのサイズが一番需要があるのでしょうか?

ilo********さん

2011/7/3115:20:15

女性の洋服のサイズはどのサイズが一番需要があるのでしょうか?

布で洋服やバッグなどを作るネットショップを開店する準備をしております

女性用の洋服はやはりM~Lサイズが需要が高いのでしょうか?

型紙を購入しようと思うのですが 迷っています

洋服のデザインもどのようなものがいいのでしょう?

ワンピースやチュニック、シャツ、スカートなど・・・

対象年齢は20代後半~40代くらいです


教えてください よろしくお願いします

閲覧数:
388
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dor********さん

2011/8/108:12:11

アパレル関係で仕事をしていたことがあります。

女性の洋服のサイズはM・40%、L・30%、S・20%、
10%はそれ以外のサイズで需要があったように思います。

洋服の種類、デザインに関しては質問者様の目指すショップが
どんなお店かわからないのでお答えできませんが。

是非がんばってください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mon********さん

2011/7/3116:43:21

一般的に売れるサイズは9号が中心です。
どのような服かわかりませんがネットショップは試着が出来ない為、細かいサイズが気になるような服は売れません。
今流行のチュニックやポンチョ等はサイズがイージーなのでZOZOTOWN等でも売れています。