ここから本文です

病院でヌードの写真を撮らせてしまいました。 女です。パンツ1枚でした。 もう...

vvikiyouさん

2011/7/3115:41:42

病院でヌードの写真を撮らせてしまいました。
女です。パンツ1枚でした。
もう、すごく後悔してストレスで眠れません。
この状況をどう捉えて、人生を進んで行ったらよいか
教えて下さい。

閲覧数:
201,187
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/7/3115:47:42

大丈夫。
わたしは、お金のために、セクキャバで働いてました。
後悔は、ありません。
どうってことないです。
良い経験だったと思っています。
自分は悪くない、もっと、もっと、愛してあげよう。
乗り越えて下さい。

質問した人からのコメント

2011/7/31 16:43:55

感謝 心に響く言葉でした。
「自分は悪くない、もっと、もっと、愛してあげよう。
乗り越えて下さい。」
そうですね。どうもありがとうございました。
もっとありのままの自分を受け入れることにします。愛します。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hans_h_selyeさん

2011/7/3116:25:26

他のカテでhttp://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1067803435と質問してますね。
珍しい皮膚疾患にかかったじゃないですか?
その写真、学内のカンファレンス(症例検討会)や医学雑誌、学会発表で顔を出さず使うんですよ。

大学病院は治療と教育を兼ねてますから、研修にご協力下さいと言われてなかった?
濃なんか大学病院の心療内科に入院したとき、血ガス検査で研修医の動脈から血液採取に協力させられた。
なかなか採取できず、こっちが緊張しまくりだった。

指導医はそんなに緊張すると研修医に伝わりますから、リラックスしてくださいとか
万一の場合、病院ですから大丈夫ですと言い放っていたけどね。

医学の進歩、医療の向上に貢献したと思えば?

2011/7/3115:43:04

バカなことした、もう二度としないと教訓にして生きていけばいいです

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。