ここから本文です

樫木先生のカーヴィーダンスやってる方。 部分やせの方のDVDを購入しました。 ...

smallichigoさん

2011/7/3116:52:27

樫木先生のカーヴィーダンスやってる方。
部分やせの方のDVDを購入しました。
いつもやってる時間帯や組み合わせや効果など体験談を聞かせてください。お願いします。

補足即やせをやってる方、難しくて室内でできないなど聞きますが、部分やせについていければ即やせの方もできるでしょうか。
加えて教えてください。

閲覧数:
4,674
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

penelope_m_kさん

編集あり2011/8/219:47:37

私も部分やせやってますよ!
もうすぐで2ヶ月半かな。
私は母と(夜)食後1時間~3時間後にやってます。
食後1時間以内は避けたほうがいいらしいです。
ゆる10分、メラ10分やってます。
私はデニムからはみ出る肉が改善されました;
あと、朝起きたときや食後のお腹の出方が全然違います!
むしろ私前よりめちゃ食べちゃってるし。。反省。
母はそれプラス即やせやってますが、食事変更なしに2キロ痩せました!
ちなみに姉は、ゆるメラに部分やせストレッチ(計30分以内くらい)で1ヶ月でウエスト、お腹4センチと太もも3センチ減です!
かなりオススメですよ^^
補足について;
部分やせに比べてやはり難しいですが、やはり回数を重ねてわかってきます
部分やせも動きは自然と暗記しちゃうくらいだし、即やせは3回~少しずつできてきます
とりあえずは即やせから始めたほうがいいですよ^^
あとは解説もついているのでそれを見るとわかりやすいです!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

haruhime3raさん

2011/8/306:24:22

即やせ、部分やせどっちもやってます(^^)私は即やせからやったので、部分やせは割とスムーズに取り組めました。
でも、身体をねばねば動かすと、部分やせもけっこうきついです。特にバックビューで先生のように肩甲骨まで動かすと汗が大量に…笑

やっている時間は、朝食前20~30分、夕食前40~60分、お休みのときはこれにプラスしてお昼頃にも20~30分やってます。組み合わせは、特に決まってないですが、部分やせのメラメラカーヴィーが好きでけっこうよくやります。
1ヶ月半続けて、体重は1kg減です。あまり減ってないですが、たくさん食べても変動しなくなりました。実はカーヴィー始めてからも食事制限は一切しておらず、揚げ物やアイス、中華など外食もけっこうしてますf^_^;
以前だったら食べた後お腹ぽっこりだったのが、食べた翌日もくびれたままになりました!!
あと、お腹に筋が入って見た目も細くなりました!!
即やせにしても部分やせにしても、かなりねばっこく動くと効果絶大だと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。