ここから本文です

1,2年くらい前に、ドラマで、税金の無駄使いを暴く!的なのがありましたよね。 ...

mai********さん

2011/7/3116:58:59

1,2年くらい前に、ドラマで、税金の無駄使いを暴く!的なのがありましたよね。
そのドラマの名前と、主演女優の名前を教えて下さい。
たしか、その女優は金の電卓を持っていたような・・・。

閲覧数:
108
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yn1********さん

2011/7/3117:42:09

「黄金の豚」 主演:篠原 涼子
http://www.ntv.co.jp/buta/でサイトが見れますよ。

質問した人からのコメント

2011/8/1 08:12:14

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pur********さん

2011/7/3117:00:57

篠原涼子の黄金の豚?