ここから本文です

ギター始めたいんですが オススメのギターとか ありますか?(*´ω`*) よ...

sig********さん

2011/7/3117:35:58

ギター始めたいんですが
オススメのギターとか
ありますか?(*´ω`*)


よかったら
値段とかメーカーの名前等も
記載してください♪

お願いします(*^^*)

補足エレキです!

50,000が上限で
お願いします(;´Д`)

初心者なので
あまり高価なものは
似合わないと思うので…

閲覧数:
137
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

met********さん

2011/7/3118:48:06

Bacchusは評判が総じて良いみたいですよ。
安いギターやベースを買うならBacchusって意見を良く聞きます。
でも私にギターの良し悪しはわからんので、もし聞いた事の無いメーカーだとしたら自分で調べてみましょう。
made in japanって所もなんか良さげです(低価格モデルは東南アジア製みたいです)
低価格モデルも評判は良いみたいですよ。
http://bacchusdo.com/index.html

質問した人からのコメント

2011/8/4 08:02:38

成功
ありがとうございました♪

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

taj********さん

編集あり2011/7/3120:16:52

オススメが登場するのは
エレキで20万~
アコで30万~
て感じですね。

下は予算なりの買い物するしかないですね。
コストパフォーマンス度で選ぶしかないです。

50,000だと
http://shp.mobile.yahoo.co.jp/p/store/try3/4957812314817.html
がいいんじゃないかな?と。
ヤマハのギターて大体は出来栄えに対してリーズナブルだし。

mas********さん

編集あり2011/7/3117:55:58

せめてエレキかアコギかくらい書こうよ。
あと予算も。予算は下限ではなく上限でね。

[補足回答]
だったらこれ→ http://goo.gl/Fthj8 かな。
このギターが3万ちょっと。
アンプはこのあたり→ http://goo.gl/07rJl
これが11000円だから、残りでピック、シールド、チューナー、教則本なんかを買う必要があります。
総額5万じゃちょっと厳しいかもしれないね。