ここから本文です

代々木公園の北参道入り口から自転車で入ってもいいものでしょうか?他にランニン...

pan********さん

2011/7/3118:51:37

代々木公園の北参道入り口から自転車で入ってもいいものでしょうか?他にランニングをしてはいけないなどの制限みたいなものはあるのでしょうか?砂利道が続いている所です。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2011/7/3119:14:19

北参道から入る砂利道が続いている場所は、代々木公園ではなくて
明治神宮ですね。この砂利道は神社に参拝するための参道なので、
自転車で走ることはできません。ランニングも禁止されています。
守衛さんに見つかると制止されます。

代々木公園と明治神宮は、隣接していて、地図でみると一見してつな
がっているように見えますが、境界には高い塀があって、通り抜けで
きる場所はありません。

代々木公園に入るためには、JR原宿駅近くの原宿門や代々木公園駅
近くの西門などから入る必要があります。

質問した人からのコメント

2011/8/1 00:04:27

降参 大変わかりやすく教えていただきましてありがとうございました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる