ここから本文です

今回のイケパラの芦屋瑞希役の子はどうしてあんな女の子っぽいんですか?自分が男...

sen********さん

2011/7/3122:16:06

今回のイケパラの芦屋瑞希役の子はどうしてあんな女の子っぽいんですか?自分が男の子っぽくしなきゃいけないことを忘れてるんですか? 声が高すぎだし、なんかしゃべり方も普通に女の子ですよね?というかなんか前作の堀北真希ちゃんの真似をしてるみたいでかなり不快で、どうしても途中で見れなくなります。なんで今回の佐野役の子はクールじゃないんですか?

さてさて
3話の視聴率はどのくらいですか?

閲覧数:
858
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kik********さん

編集あり2011/7/3123:53:06

そーですねー前作の同じ人物の演技をまねしてる感じのキャストは結構何人もいるなと感じますが、前田さんは特にそうですねw
多分他に「お手本」がなかったからでしょうけど…ちょっとそのまんますぎって印象ですね。

あと瑞稀が女っぽいのは、多分前田さんファン(主に男性)サービスじゃないかな。
マジで男っぽくさせちゃうとファンが引くと思われてるんじゃない?前田さんファンは「男っぽいリアルな演技」が見たいんじゃなく、単にかわいい前田さんが見たいだけって思われてるんでしょう。(そしてそれは結構当たってる気がする)

3話の視聴率ですか、先週の回ってことですね?
これは7,9%でしたよw今週はどうなることやら…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

みかさん

2011/8/101:08:51

私も声が高すぎだと思います。あれで女ってばれないのが不思議です。
本人はかなり忙しいので,しょうがないと思いますが,ぎこちない場面も不自然に見えてしまいます。

Yahoo!知恵袋 特別企画