ここから本文です

花*花やkiroroは今、どうしているのですか?? 最近TVで見かけないのですが・・・

aya********さん

2005/11/1308:37:02

花*花やkiroroは今、どうしているのですか??
最近TVで見かけないのですが・・・

閲覧数:
2,063
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yad********さん

2005/11/1315:45:45

●花*花
2003年6月末日をもって花*花は活動を休止していましたが、
現在、おのまきこさんは作曲家として活動されております。
こじまいづみさんは介護へルパーの資格を取って、勉強中だそうです。
これからはそれぞれ個々に活動されるみたいですね。
2003/08/20 Album「Foot Print ~花*花 Works 2000-2003」発売。
●Kiroro
9月11日の沖縄公演を最後に“産休”に入ったそうで、今後の活動再開は未定。
Kiroroとしてのリリースは10月23日にシングル「忘れないで」。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000A124S/missingidol-22/...
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discography/A011363/-.html

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lor********さん

2005/11/1312:41:00

キロロはラジオで出てますよ・・・・・・・・・・・・・・・・・

cho********さん

編集あり2005/11/1308:54:37

kiroroのボーカル玉城さんが今年4月に入籍し、続いて、金城さんが5月に結婚、妊娠を発表。
さらに、7月に玉城さんも妊娠していることが発覚しました。
そのため、9月11日の沖縄公演を最後に、現在は、お2人ともが産休に入られています。
10月23日にシングル「忘れないで」を発売、
11月23日には新しいアルバム「Wonderful Days」も発売される予定です。
詳細については、下記の公式ページでご確認ください。

なお、花*花は2003年6月末日をもって、活動を休止なさっているようです。
http://www.jvc-entertainment.jp/kiroro/top.php