ここから本文です

わたくしの実家では、シャープのブルーレイレコーダーを購入しましたが、電子番組...

yak********さん

2011/7/3123:48:16

わたくしの実家では、シャープのブルーレイレコーダーを購入しましたが、電子番組表の番組選択がしにくいそうです。
リモコンのせいか、操作性の問題か、ご意見をお聞かせください。パナソニック製の方がよかった?

閲覧数:
116
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/8/110:13:25

どこの製品でも優劣はあると思います。
ぶっちゃけ、わたくしはPanasonic製のDIGAとVIERAを所有しておりますが、見難いです。
実家にはテレビがAQUOSですが、まだ見やすいと思ってますが、番組の内容を確認すると、Panasonicの方が良かったと思えます。
人それぞれの考え方なので、何とも言えません。
まあ、一番に言えるのは、リモコンの問題かもしれませんし、結構シビアなので角度1つで改善されたりします。
見通し距離が5m以内ならちゃんとテレビに向けて操作すれば問題ないはずなんですが・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ara********さん

2011/8/102:40:00

番組表を出して録画したい番組に合わせて決定ボタンを押していくだけなのにどうしてやりにくいのかが理解出来ません。(笑)

どのメーカーでも同じでは?

mit********さん

2011/8/100:10:20

もちろんパナソニック製の方がよかった!

買う前に聞く事ですな…

↓できれば返品しよう。

http://search.yahoo.co.jp/search?ei=utf-8&p=%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%8...

ico********さん

2011/8/100:06:40

仕様ですのでどうしようもありません。