ここから本文です

加藤茶は、ロリコンですか?

c_f********さん

2011/8/107:20:57

加藤茶は、ロリコンですか?

.
加藤茶 23歳美女と“45歳差婚”していた ― スポニチ Sponichi Annex 芸能 http://t.co/wXpRIks

閲覧数:
764
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kry********さん

2011/8/123:18:42

。。。。ロリ婚。。。。

質問した人からのコメント

2011/8/5 07:09:01

成功 加藤茶の多幸を祈念します。

みなさま、ご回答、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dar********さん

2011/8/209:23:06

少し前にそのようなウワサが流れてましたね・・・

ジャニーズのあるタレントさんが、茶さんが狙っていたアイドルとデート現場をスクープされ(二人は同じ年くらい)、茶さんに目をつけられた・・と記事を読んだことがあります。

でもそのジャニーズのタレントさんも充分に人気があって、ドラマにも良く出ている方だし・・・問題なかったみたいですけどね。

hig********さん

編集あり2011/8/117:58:00

今の方は知らないのだと思いますが
結婚して最初の子供が生まれる直後くらいに彼は未成年の高校生にわいせつを働いて
警察にお世話になっています。(当時報道で流されたりもしました)
今はもう60過ぎのいい年なので高校生に手は出さなくとも
何となくその延長でロリコンの趣味は治ってないのかなと思ったりします。
法的に逮捕されない範囲でよかったですね。
まあ、相手もそれでよかったんだから結婚おめでとうございます

bur********さん

2011/8/109:20:06

いえ23歳はロリじゃないです。若い女のほうが今後何かとメリットがあります。例えば、自分が将来病気になったりしたら、若くて体力のある女のほうが何かと便利です。