ここから本文です

ショートヘアのアレンジ法について聞きたいです!!!!!! 今までアレンジをやらずに...

gtr********さん

2011/8/107:46:53

ショートヘアのアレンジ法について聞きたいです!!!!!!
今までアレンジをやらずにずっと髪をおろしたまんまだったのですが
アレンジしないと、くせとかですごくぼさぼさに見えてしまいます

アレンジ初心者の中3でもできる短時間で簡単かわいい
アレンジ法はありませんか???
髪はもう少しで肩につきそうな長さで量は少なめです
道具は『セミロング用のアイロンやワックス、ピン、ゴム…』
などしかないです
3パターンくらいあるととても嬉しいです!!!

閲覧数:
1,334
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miz********さん

2011/8/413:46:55

私も同じような質問をしました

私もショートヘアです!アレンジしずらいですよね(´;ω;`)
私もアレンジ初心者ですが知っているアレンジを紹介します!

私はよく、前髪をみつあみにして、ピンでとめてます すごく簡単です(*´∀`*)

妹は、めちゃモテ委員長の主人公の髪型です
めちゃモテ委員長で画像検索してみたら出てくると思います(`・ω・´)!

あの髪型はショートでもできますよ!私もたまにやります

あとは前髪をあげたりしてます
ある程度の髪があればいろんなアレンジができますよ!


http://yuigami.com/category/short

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2011/8/108:00:23

前髪を上の方で止めるのもいいと思いますし、
アイロンでこんな髪型も可愛いと思います。

※ピチレモンのモデルさんです。

前髪を上の方で止めるのもいいと思いますし、
アイロンでこんな髪型も可愛いと思います。...

tot********さん

2011/8/107:49:46

前髪はとりあえずそのままでてっぺんから分け目をかえてドライヤーをかけて動きをだして元にもどす。
サイドはコテとかあればまっすぐしてトップにボリュームだすとかかな?
前髪の分け目は好きなように(^^)