またまたニコタでのフリマ交換・価値質問です><;;緊急

またまたニコタでのフリマ交換・価値質問です><;;緊急 また指名させていただきました。できればご回答よろしくお願いします。(他の方も、是非ご意見聞かせてください。) 相手)夢を運ぶ夢黒馬 私)浴衣(せせらぎ・赤) 天空プリンセス(ベージュ) 夏休みの虫取り網 夏休みの虫かご 私が出すものは6~8月限定で、今も販売しているものもあります。 全部で760pです。 これは、取引としては損得のバランスはどうなのでしょうか? 教えていただけると非常にありがたいです。

オンラインゲーム314閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

またまたご指名ありがとうございます@@ 私でよければお役に立てると嬉しいです(#^_^#) その交換は、とっても出しすぎだと思います~>< 夢馬は人気がないので、760Pも絶対しないと思います。 正直な話、天空のプリンセスを出品したら今応募で来そうな気がします。今日でなくなってしまうので、求めている方がたくさんいると思います。 私も今日なくなってしまう黒ガチャ普通品のアニマルコスミックガールを出品したらリサイクルのくまみみで応募がありましたし、今なら絶対くると思いますよ~!もちろん他のウエディングドレスや(水着はわかりません)浴衣などの全身服でも応募がくると思います。 解禁初日に浴衣を出品したらまず間違いなく応募がくると思います。 そのくらい、夢馬さんは人気がないし、人気はあがらないと思います(T_T) 今もフリマを覗いて見ましたが出品されている数は39件で、求めている人の出品が19件、うちP物は、たった4件だけでした。 私のお友達達も、夢馬は昔の人気のないガチャ目玉のような存在になると思うと言っています。(とっても可愛いんですけれどね(TT) 私も1つ持っていますが、その交換話がきたら、やった得だ~♪と絶対なってしまいます。 フリマで来たら即決レベルです。 夢馬さんは代理だとおそらく400P~700Pくらいになると思いますが、 アイテムだと現全身服1個くらいが妥当なんじゃないかなと思います。 もし今天空のプリンセスをフリマに出せる状態なら、夢馬さん1点即決でフリマに出品して求めてみるか、自分用に購入された浴衣があるんでしたら、それが解禁した時に夢馬さん1点即決で出品して求めてみたらいいんじゃないでしょうか* そうしたら760Pよりもだいぶお得に交換ができるんじゃないかと思います(#^_^#)ノシ この度はまたまたご指名ありがとうございました。 他の方のご意見も参考にされてくださいね(^0^)/

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!さすがです^^やっぱり出し過ぎですよね。。。うまいこと乗せられるところでした。次もできればよろしくお願いします><;;