ここから本文です

彼氏の携帯「え」の予測変換のトップが「エロ」でした。

sec********さん

2011/8/113:46:45

彼氏の携帯「え」の予測変換のトップが「エロ」でした。

なんでなの・・・
どうしてなの!!!!!!

補足共通の友達宛に一緒にメール打ってたら出てきたんですよ…

閲覧数:
8,915
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rom********さん

2011/8/113:51:54

エグイ とか 他の女の子の名前とかじゃなくてよかったじゃないですか かわいいですよ 笑

ちなみに友達は彼のパソコンで「き」を入れた瞬間 巨乳 がでてきたみたいですよ

質問した人からのコメント

2011/8/2 11:54:16

巨乳ww ま、あちこちで話のネタにして気を晴らそうと思います!皆さんありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jpc********さん

編集あり2011/8/119:52:11

携帯見ない方が良いですよ(>_<)

見たり覗いて良い事なんてありませんから(^_^;)

男子に限らず誰にだってプライベートや 『H』な事には興味あると思いますので。

見なかった事にしましょう。

『大好き』や『愛してる』じゃなくて良かったですね!(b^ー°)

tet********さん

2011/8/113:58:07

まあ、男の子ですし(苦笑

でもそれは・・・あれですよ!

ほかの女の子とは付き合っていない、という証拠です。

そしてその彼は健全です。至ってまともです。もちろんあなたも。

his********さん

2011/8/113:50:48

そりゃ 健全男子だよ おれなんか 「ふ」の予測変換は
風俗なんだから

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sop********さん

2011/8/113:48:35

男のケータイに興味を持つような卑しい女だからそんな彼氏なんだろ。