ここから本文です

東京で買い物が楽しめる所ってどこですか? 高円寺が今のお気に入りです 雑貨・...

tik********さん

2011/8/115:55:50

東京で買い物が楽しめる所ってどこですか?
高円寺が今のお気に入りです
雑貨・服・飲食 が楽しめるスポット教えてください!

閲覧数:
178
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2011/8/116:04:01

① 吉祥寺!!
② 代官山!!
③ 自由が丘!!

こんなかんじ

質問した人からのコメント

2011/8/3 04:31:53

ありがとうございます!早速行ってみたいと思います^^

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rou********さん

2011/8/116:08:07

高円寺の隣にある、新高円寺駅に
クレープ屋のお店がありますよ。
原宿で食べれるものより大きいし、店内の装飾もいい。
何より店員さんが明るくてかわいいです^^

mus********さん

2011/8/116:03:59

高円寺は下町情緒があり、面白いですね。
雑貨・服・飲食が楽しめる場所は
・渋谷、原宿、表参道界隈
・代官山界隈
が無難な場所では?