ここから本文です

好きな人と友人の狭間で悩んでいます。 友人は女に少しだらしなく、自分との会...

dr5********さん

2011/8/118:05:48

好きな人と友人の狭間で悩んでいます。

友人は女に少しだらしなく、自分との会話の中で「誰々とメールしはじめて2週間でベッドに持ち込んだ」や「また風俗に行ってきた」など、男同士の気安

さからそういう話をしてきます。
その友人が、今度、自分が好きな人と一対一で飲むという話をしています。
自分は彼女のことが好きで、友人が彼女の体目当てを臭わす発言が我慢できないです。
彼女に友人の本当のことを伝えるべきでしょうか?

男性の方から、また女性の方から、双方のご意見を伺いたいです。
よろしくお願いします!

閲覧数:
74
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gol********さん

2011/8/118:24:39

私は貴方の友人Aの事を彼女Bに伝えるべきだと思います。

私がもしBの立場だったらAのような人は大嫌いです。
Aはたぶん、女性とベッドインした数を自慢して、男としての有能ぶりをアピールしたいだけだと思います。女性に大変失礼だし、バカにしてるとしか思えません。

遊びたがっている女性なら良いでしょうが、Bがそうとは限りません。

彼女を守ると思って言ってあげた方がいいと思います。
それをキッカケに話せるかもしれませんしね(笑)

質問した人からのコメント

2011/8/1 23:49:41

お二方、ご回答どうもありがとうございました!!

友人を裏切るようでイヤでしたが、彼女に本当のことをメールで伝えました。
彼女からは、「教えてくれてホントにありがとう。気を付けます」って返ってきました。

BAはいずれの方にもおあげしたいのですが、話せるように背中を押してくれたgold_cow_13さんとさせて頂きました!

本当にありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ck0********さん

2011/8/118:09:20

その女性を守る意味も込めて伝えるべきではないでしょうか・・