ここから本文です

NBA トレードなどの噂 本来なら今NBAはFAやトレードでめちゃめちゃ盛り上がる時...

mag********さん

2011/8/118:33:44

NBA トレードなどの噂

本来なら今NBAはFAやトレードでめちゃめちゃ盛り上がる時期なのに、ロックアウトのせいですごいつまんないですよね…

そこで、ロックアウト前に挙がったトレード な

どの噂どんなものがあったか列挙してもらえませんか?
ドワイトハワードのレイカーズ入りの噂とか

できれば詳しく教えてほしいです。

また、他にも実現可能なもので
こういうトレードがあったら面白いなっていうのがあれば教えてください!

皆さんの意見、願望を是非お聞かせください(^-^)/

閲覧数:
311
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eba********さん

2011/8/321:56:09

LAがハワードを獲得したい意向ですが、実質無理な気がします。

ハワードはネッツの方が向いてるなww

質問した人からのコメント

2011/8/8 19:41:39

ハワードのレイカーズ入り意外になくはないかもですね
ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kby********さん

2011/8/318:49:01

コービーがトルコに行くかもしれません
AIが戻ってくるかもしれません
ヒートにCP3が入って欲しいです