ここから本文です

アットゲームズのイベントの名前を教えてください。クイズに答えるというイベント...

山崎温実さん

2011/8/200:16:42

アットゲームズのイベントの名前を教えてください。クイズに答えるというイベントで、そうするとぐっせるや洋服?がもらえます。

それはセルフィマスターじゃありません。たとえばある女の子がポケットに入れているアイテムはなんでしょうという質問で、その質問のうえの文章を見たら答えが分かって答えたらぐっせるをもらえたというような・・・。あれなんていうイベントですか?分かる人いますか?あれがもういちどしたくて探しても見つからず困っています。分かる人いたらそのイベント名、クイズ名、教えてください。

閲覧数:
123
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

もぐさん

2011/8/200:48:17

一番最初に思いついたのがキティラーズプレゼンツですが…。
それはタイアップのイベントでしたでしょうか?
その様なイベントでしたら、@games内右上の「最新情報」へ行き
下部の「キャンペーン&イベント」のコーナーに大体はあるはずです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

h_r********さん

2011/8/201:18:09

ベストアンサーは、先に答えた方にお願いします。
先に答えた方の「補足」です。

キティラーズイベントのクイズだとは思いますが、
公式@ゲームズ、mixiIDでしか現在は行なわれていません。

ガンホーゲームズ(←自分はコレ)、gooゲームズ、アニメワンなどの
「外部提携ID」でログインされていたら、
既にキティタイアップは終了してるので、参加はできません(><)