ここから本文です

昨日のスマスマのワンピース王を見て最後の最後でやってくれたなと思ったんですが

rav********さん

2011/8/209:50:32

昨日のスマスマのワンピース王を見て最後の最後でやってくれたなと思ったんですが

最後の問題ですが皆さんどう思いましたか?
出題「モンキー・D・ルフィの必殺技・・」ピンポン!
木村「全部か?」

おかしくないですか?
必殺技としか言っていない時点ですぐ押して「全部か?」って発想出ますかね?
正直真剣に問題聞いていて早々押され考えるまもなくエンドロール流れ・・・正解確定の流れ・・・
ちょっと残念な終わり方でした
そう思ったら全問正解じゃ怪しまれるのでわざと一問間違えて・・・逆転優勝の台本?
間違えて悔しがらないのもおかしいなと思っちゃいました

決してキムタク批判ではありません
ワンピース好きで見てて終わり方が残念だっただけです

閲覧数:
399
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

l4i********さん

2011/8/215:50:25

確かに出来レースぽかったです。

キムタクがワンピースが好きで詳しいのは伝わりますが、なんか周りがあわせてる感が伝わってくるくらいの温度差を感じました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tom********さん

2011/8/221:55:56

本当にキムタクのための企画ですね。

本当にゲストも木村を立ててますね。全体的におかしい雰囲気ですよね。噂どおり。
キムタクファンじゃない人が見たら、むかついてくると思う。偉そうで。