ここから本文です

「水曜どうでしょう」の企画の中で皆さんが最も面白いと思った企画は何ですか? 僕...

kim********さん

2011/8/209:56:10

「水曜どうでしょう」の企画の中で皆さんが最も面白いと思った企画は何ですか?
僕は「原付東日本縦断」と「韓国サイコロの旅」です…

閲覧数:
317
回答数:
11
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2011/8/209:59:54

原付ベトナム縦断 現地ガイドのおじさんの歌が耳に焼き付いてます。「ベトナ~ム、ホ~チ~ミン。ベトナ~ム、ホ~チ~ミン。」




^」

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ちはやさん

2011/8/920:39:38

シェフ大泉シリーズが大好きです!!
特にクリスマスパーティーは、どうでしょうを初めて見た私には衝撃的でした。
自由奔放な感じが大好きです。

2011/8/823:47:56

シェフ大泉の夏野菜スペシャルとヨーロッパリベンジですね
息ができなくなるくらい笑いました

nao********さん

2011/8/814:48:22

僕はジャングル・リベンジです。
照らされながら、用を足していた大泉さん。
最高に面白かった。

ib_********さん

2011/8/622:22:19

やっぱ「対決列島」ですね。牛乳対決での安田さんの悲しい顔は何度見ても笑えます。

あと24時間テレビも好きです。

2011/8/503:58:00

自分はシェフ大泉シリーズと何気に三夜連続バス旅がすきですねw

大泉さんの後頭部がえぐれていたときは本当に吹きましたw

ミスター、大泉との戦いを格闘技にたとえたりするところに大泉さんのセンスが感じられます^^


インパクトではジャングルリベンジの大泉さんのトイレシーンでしょうかww

Yahoo!知恵袋 特別企画