ここから本文です

藤田伸二ってヘタレですか?

neo********さん

2011/8/212:06:50

藤田伸二ってヘタレですか?

閲覧数:
1,208
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cut********さん

2011/8/718:46:08

競馬界では「男」と言われてますよ。

質問した人からのコメント

2011/8/7 19:45:33

抱きしめる ありがとうございました。
あははは。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aok********さん

2011/8/514:47:37

まだ、垂れ流しするほど、ボケてはいません!