ここから本文です

布団のシングルロング と シングルの違いは??

min********さん

2011/8/212:53:56

布団のシングルロング と シングルの違いは??

サイズの違いを教えてください。同じことなのでしょうか???
調べたけどわかりませんでした。

補足一般的な詳しいサイズを教えてください。

閲覧数:
118,839
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/8/219:27:15

シングル(S)敷き・ 100×200cm 掛け・150×200cm
シングルロング(SL) 敷き・100×210cm 掛け・150×210cm

「シングルロング サイズ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/8/212:56:49

長さが違います。ロングは背の高い人に、おすすめなのでは?種類に寄って多少サイズ違いますが普通のシングルより10センチ長かったと思います。