ここから本文です

女子高生に質問です。 女子高生が好きな人にとる態度や仕草などを教えてくだ...

rs1123_rk0423さん

2011/8/213:33:24

女子高生に質問です。





女子高生が好きな人にとる態度や仕草などを教えてくださいm( >_< )m





また、女子高生は嫌いな男子と話したりメールしたりしま

すか?

閲覧数:
12,989
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suk********さん

2011/8/403:16:30

好きな人には必要以上に目で追っています。

好きな人と少しでも関係を作りたくて
ささいなことから、からもうとします。

女の子にも下心はあって
どうしたら好かれるかいろんなことします。

私は好きな人と話す時は
普段よりちょっとブリッ子はいるかも。
わからないくらいにだけど。

私は、メールじたいあまり得意じゃありません。
でも嫌いな人にはアドレスすら教えません。
教えてほしそうでも、嫌なら言い訳つけて逃げます。

だからメールするっていうだけで
嫌いではありません。

嫌いな人と話すときは、他の人より
言葉遣いがきつくなります。

あくまでわたしの意見です。
私より優しい子はたくさんいます。
ただし、優しい子は嫌いでもメールするかもしれません。

皆に平等な子は様子うかがってるだけじゃ
わからないかもしれません。

質問した人からのコメント

2011/8/4 09:15:17

降参 長文ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eve********さん

2011/8/214:27:29

好きな人と話してるときは恥ずかしすぎて
相手の目が見れなかったりします・・
でも前の方も言っているように目で追っちゃいます、絶対。
それで好きな人と目が合ったら、すぐそらしちゃいます・・

嫌いな男子ともメールはしますが、明日の時間割教えて?とか
必要最低限のことしかメールしません。
好きな人だったら「今日○○だった~」とか今日あったことを
メールしたりしちゃいます(笑)

uv_********さん

2011/8/213:40:30

あんまり態度や仕草とかはあからさまに変えないです!
自然な感じで…

でもやっぱり気になっちゃうと、つい目で追っちゃったりはします(笑)
それで目がよく合ったりとか。

嫌いな男子とは一切話しませんね~
話しかけられたら、軽く返事するくらいで。
メール来ても短文で返すし、ひどいときにはシカトします←

『私はあなたが嫌いなんだよ~だから近づかないで~』
ってことに気づいてほしいアピールします!