ここから本文です

新日本プロレス

xxx********さん

2011/8/214:58:18

新日本プロレス

皆さんは日本でのヒデオ・サイト―選手についてどう思いますか?
私個人の意見では飯塚選手がいればああいった類のキャラはもうお腹いっぱいなのでが…
まあ全く同じというわけではありませんが。

タッグでは矢野選手がヒデオ・サイト―選手の保護者みたいになってしまってます
試合後のインタビューでは通常の平澤に記憶が戻るみたいですけど…

補足皆さん早速の回答ありがとうございます。話はそれますが敵の敵は味方。的な感じがする青義軍と天山選手、この先飯塚選手と決着がついた後の事も個人的には気になるところです。

閲覧数:
200
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/8/215:21:19

いづれは飯塚を解雇する伏線にしか感じません。来年なのか再来年の契約の時なのか・・・

飯塚はJJジャックスつながりでSMASHが面倒みてくれる道筋がたったので切りやすくなったでしょう。

新日が平澤にああいうキャラを用意したのも、飯塚が消えたら上手い具合に入れ替わるためかもしれません。

質問した人からのコメント

2011/8/7 16:08:49

驚く そんな高度な考えを持っている人がいて驚きです!!他の方もありがとうございます。G1での裕二郎戦は青義軍Tシャツ来てましたね(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

よーへーさん

2011/8/521:00:21

飯塚みたいなのがもう一人増えちゃったから邪魔っていう意見を持つ人もいるかもしれないですけど、僕的にはああいう二人がいるからこそ新日本が盛り上がるし、逆にいなかったら超マジメなプロレスになっちゃいます。

2011/8/220:08:25

あんまり意味ないっすね。
ゴールデンで中継やってたら、ああいう要員も隠し味で要るでしょうが・・・

そこまで気を配ってファンがみんな見てくれると思ったら、昨今は甘いと思います

遊びすぎですね、キャラで

G1後のストーリーとしては、

タッグを組んで、しばらくの期間、暴れまくる

頃合いを見て、仲間割れをする

同キャラ対決でしばらく抗争

頃合いを見て、ベビー・ターンして、通常に戻る・・・

みたいなプロレス妄想をしております・・・(^^

pf3********さん

2011/8/215:21:04

もう、あのキャラで行くしかないでしょうね。
永田さんが、平澤に戻す事が出来るのでしょうか?
ヒデオも、もう引っ込みつかないのでは、ないでしょうか。