ここから本文です

バカリズム升野英知さんのイメージは何ですか? 私は、根暗で、一緒にいても楽し...

百子さん

2011/8/216:38:45

バカリズム升野英知さんのイメージは何ですか?
私は、根暗で、一緒にいても楽しくないイメージがあります (笑)
ネタは面白いので一応ファンをやっていますが。

閲覧数:
584
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

laj********さん

2011/8/217:24:57

初対面だと何も話してくれなさそう(笑)
友達(イメージはバナナマン日村さん)を通してやっと仲良くなれそう…??

あと腹黒なイメージもあります(笑)

質問した人からのコメント

2011/8/8 18:14:22

驚く ありがとうございました。
腹黒なの世間にバレてるのかな(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kor********さん

2011/8/520:42:42

アイドリングのMCをすぐ思いついた。

ng_********さん

2011/8/512:27:11

天才
です。
普段は人見知りであまり喋らないので分かりにくいかもしれませんがすべらない話にも出た経験もあるのでトーク力もあります。

でも一番凄いと思うのは発想力です。
これはバカリズムさんのネタを見ればすぐにわかります。シュールで面白いです。大喜利も発想力と絵のうまさを兼ね備えているのでダウンタウン松本さんも実力を認めています。

gen********さん

2011/8/323:43:55

変化球ピッチャー!
ネタは個性的で笑いをとれると思う
しかし本人自体が面白くない
極端な話し、エガちゃんみたいな、何しでかすか、わからない野生味みたいなものがないと芸人としては残念な気がする
鋭い笑いの感性はあると思いますがバカリズムの芸で心底笑ったことはありません

kar********さん

編集あり2011/8/217:51:40

小心者。上にはペコペコ、下にはオラオラ、美人にはニヤニヤ、ブスにはチクチク。陰でこそこそ、面と向かったらだんまり。超ウザイ大嫌いな芸人の一人です。