ここから本文です

ロンドンハーツで、いとうあさこが言っていたスケベ男って

ish********さん

2011/8/220:11:08

ロンドンハーツで、いとうあさこが言っていたスケベ男って

ロンドンハーツで、いとうあさこが言っていた、ねいさん一回だけていっていたのは誰?

閲覧数:
2,680
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nec********さん

2011/8/523:26:01

『ドン!マイケル!』のマイケルみたいですよ!

質問した人からのコメント

2011/8/6 19:33:01

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qpq********さん

2011/8/222:36:08

マイケルさんみたいですね(^^)
学生の時、友達がマイケルら芸人と合コンしてましたが、「マイケルはエロくて最悪だった」と話していたことを思い出しました…。

arg********さん

2011/8/220:25:12

ネプチューンと同じ事務所だったマイケル??