ここから本文です

コーエン兄弟の「ファーゴ」の最後で、相棒(スティーヴ・ブシェミ)の死体を砕石...

ult********さん

2005/11/1502:24:54

コーエン兄弟の「ファーゴ」の最後で、相棒(スティーヴ・ブシェミ)の死体を砕石機に突っ込んで処分しているところを現行犯逮捕される人は、ジョン・タートゥーロですか?
私は違うと思うんだけど、友人が言い張っています。

閲覧数:
985
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pro********さん

2005/11/1502:47:42

「ファーゴ」のスティーブ・ブシェミの相棒役はピーター・ストーメアです。
http://www.allcinema.net/prog/show_p.php?num_p=58213

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kud********さん

2005/11/1503:04:37

ピーター・ストーメアですね。

ジョン・タトゥーロはコーエン兄弟作品の常連ですが「ファーゴ」には出演していません。