ここから本文です

スズキGN125の燃料コックの矢印を上にしたらリザーブですか?

tak********さん

2011/8/222:22:49

スズキGN125の燃料コックの矢印を上にしたらリザーブですか?

閲覧数:
6,815
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

feb********さん

2011/8/223:08:29

そうです。横がオフ、下がオンです。

回答として短すぎたので、蛇足を少々。

ちなみにGN125の取扱説明書によると、駐車して数分間以上の場合には、コックをオフにしてくださいとのことです。早!

数分はともかく、数日使わない時はオフにしておかないとオーバーフローの可能性がありますね。

あと、余計な知識かもしれないけど、もしコックが壊れたら下記のURLで買えます。3800円。

http://www.ko-parts.jp/69_347.html

質問した人からのコメント

2011/8/2 23:18:24

ありがとうございます♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dec********さん

2011/8/222:40:29

その通りです。

上向きがRES(リザーブ)
横向きがOFF
下向きがON
です。