ここから本文です

タクシーのメーターは距離で増えますか?時間で増えますか?

アバター

ID非公開さん

2011/8/300:43:30

タクシーのメーターは距離で増えますか?時間で増えますか?

閲覧数:
132
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2011/8/301:16:54

時速10km以下なら時間と距離。
時速10km以上なら距離のみ。

アバター

質問した人からのコメント

2011/8/3 01:40:48

降参 皆さんありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

jyo********さん

2011/8/300:55:16

昔は距離だけでしたが 今は両方で上がります。

miy********さん

2011/8/300:52:09

両方増えます 基本的に距離ですが渋滞とかで動かない時もメーター上がるようになってますよ

nap********さん

2011/8/300:51:06

両方だと思ってましたけど…。
時間で増えるのは確実ですよ。渋滞してたら、進まないくせにメーターだけカッチャカッチャあがっていきます。