ここから本文です

稲田朋美!自民党議員!05年の郵政選挙で大量に誕生した小泉チルドレン中で、0...

kosebata_shosyaさん

2011/8/303:42:21

稲田朋美!自民党議員!05年の郵政選挙で大量に誕生した小泉チルドレン中で、09年総選挙で小泉チルドレンで再選したのは3人だけ女性では!稲田朋美だけ! 稲田朋美は、保守で右の考えで俺との思想は真逆だけど、見た目、容姿、顔、体、人柄、性格、話し方、合格点なんだねぇ政治思想以外は完璧!

民主党にはイケてる抱ける女性議員れんほう!うえまつ!などいるけど熟女世代五十代では稲田朋美に勝てる奴いるかな?自民党にも中堅若手元アナ丸川、三原じゅんこ、佐藤ゆかりと食べたい議員いるけど
先日の韓国訪問問題からやっぱり!稲田朋美が綺麗にかわいく食べたく強く確信的に思い初めました!政治思想は真逆だけどやりたい!他にも社民党、福島みずほ、元社民党、辻本、公明党松あきら、国民新、亀井など女性国会議員たくさんいるけど

皆様はどの女性議員と一晩共に過ごしたいですか?そして右翼の右翼!今話題の稲田朋美をどう思いますか?やれる?やれない?ちなみに僕は白いにベッドに稲田の処女膜わ潰して流血させて、白いベッドを日の丸みたいにして、君が代一緒に歌いたい!この意見、質問答えて下さい!

補足さぁ~遠慮なく!もっともっとどんどん悪口書き込みなぁ!特に熟女好き集まれ!熟女好きからすれば稲田朋美はまだまだお子ちゃまか?田嶋ようこぐらいがストライクゾ~ンならね!俺は稲田朋美は正に今食べ頃だと思うもう今しかなく最後の最後のラストチャンスだと感じ質問しました!不謹慎なのは百も承知しかし書かなければ百後悔すると思い気持ちを書きました朋美とやりたい

閲覧数:
3,166
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/8/304:04:29

稲田朋美議員と西田昌司議員は政界では良きパートナーで良き相談相手。
この二人が日本を変えるだろう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「稲田朋美 やりたい」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

edazima2007さん

編集あり2011/8/315:33:58

稲田朋美は右翼ではありません。
現在日本に本物の右翼は消滅し朝鮮人エセ右翼利権団体しかありません。

投稿の内容からFBI捜査官風に分析しよう!
20代後半から30代後半の性欲満タン彼女なしスポーツ好きの男性。日本人。性の欲望は高いがなかなか実行に移せない。思春期、青春期に欲望の不満あり、男同士の議論好き。年をとるのに恐怖を感じ最近自分自身でそれに気付いている。東日本出身ではなく特に東京の可能は低い。広島兵庫大阪の可能高し。

yoyochanppeさん

2011/8/304:03:07

その前に自分のアナルでもほじくって遊んでなW

jo6krqh1さん

編集あり2011/8/303:50:58

お下劣ですね。日本国の日の丸を、そう表現するのは、充分韓流だよ。…http://peachy.xii.jp/korea/

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。