ここから本文です

彼女がいるんですが、電話代が馬鹿にならなくて、安く済ませたいです。 彼女と好...

acm********さん

2011/8/305:51:07

彼女がいるんですが、電話代が馬鹿にならなくて、安く済ませたいです。
彼女と好きに電話できて、安く済む方法を教えてください。
ソフトバンクとかウィルコムを持てばいいとか聞きますが、具体的にどうすればいいかわかりません。
ちなみにどちらもDOCOMOです。

閲覧数:
111
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iro********さん

2011/8/323:33:20

同キャリア無料通話をうまく活用して下さい。
ソフトバンク、ウィルコム、auが該当しますが、ソフトバンクは無料通話時間帯が決まっているので、ウィルコム、auをおすすめします。


こちらの回答を参考にしてください。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1065616075
月1000円ちょっとで実現出来ます。


家族ではない者を、家族として使用するのは違反です。
正規に契約しても安価で使用出来ますから、正しく契約することをおすすめします。

(acm13weさんへ 2011.8.3)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mg_********さん

2011/8/306:27:18

ドコモをお持ちなら、もう一台ドコモを契約し、彼女に
持たせるのが一番安いですね。

メールし放題プラン(1095円)+家族割り

家族割りで24時間通話料、メール無料
基本料金も1000円ちょっとです。

kao********さん

2011/8/305:58:42

WILLCOMは
電気屋さんで買えます

基本料金1500円くらいだし
今ならもう一台無料です☆

携帯docomoなら、
もし彼女以外とあんま
電話しないようなら
通話パックのプランをSにして
WILLCOMと二台持ちすれば
携帯料金は今までと変わんないか
安くなりますよ☆