ここから本文です

500枚!学生さんへ!夏休みの宿題はいつから本気を出しますか?

pen********さん

2011/8/310:56:14

500枚!学生さんへ!夏休みの宿題はいつから本気を出しますか?

僕は、8月中盤から~ですね。結局は最後の日まで残っちゃうんですけどね^^
どうですか?体験談でもいいです。

この質問は、19歳以下に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,104
回答数:
58
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

リクエストマッチ

2011/8/418:58:51

小学生の時は簡単で手間のかからない宿題が多かったのですが、中学生になるとそうはいきませんですよね・・・。ポスター製作(美術)や、自由研究(理科)、新聞作り(音楽)、レポート製作(社会)、洗濯(技術家庭科)、漢字練習(国語)など、面倒くさい宿題が多いです!!数学の問題演習ならぱっぱと終わるんですけど・・・。でも、やらなかったら、やらなかったで成績が下がりますしね。

俺ら生徒にとっては「こんなに出すなよ!」て感じです。でも、先生にとっては「これくらい出さないと宿題にならない。もっと出すべきだろうか・・・」でしょうね。

俺は、だいたいの宿題は終わらせましたが、まだけっこう残っています。本気を出すとしたら、やっぱり夏休み最後・・・ですかね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/57件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gal********さん

リクエストマッチ

2011/8/917:31:26

後半のんびり出来るので、早目に終わらせます。1日目に半分は終わらせます。

id0********さん

2011/8/720:28:24

夏休み終わる3日前ですね

登校初日に提出のものからやり
ちょっと提出日に余裕があるものは
夏休みが終わってから
死ぬ気でやってます


毎年直そうと思うけど直せない

悩みですね

aki********さん

2011/8/521:41:10

いまからしないと後半にダウン誌の配達ができなくなる

shi********さん

リクエストマッチ

2011/8/500:35:59

登校日にチェックがあるらしいので…1週間前からかな?
いちおう少しずつはやってますが…。

高校に入って初の なので、どの位遊んでも大丈夫なのか分かりません…(´・ω・`)

mar********さん

2011/8/422:16:25

明日から本気だすぞ!