ここから本文です

ダイエットしたいわけじゃないのですが、これって太っていますか?;;

菜波さん

2011/8/314:49:18

ダイエットしたいわけじゃないのですが、これって太っていますか?;;

156cm

44.5kg

3s B81cm、(U62cm)、W56cm、H86cm

太もも 48~50cm

ふくらはぎ 30~31cm

股下74cm

の中学2年生です。

ヒップが大きいのがちょっと悩みなのですが、

これって・・・どうなんでしょうか?;

あ、あと、足ってどうすれば長くなるんでしょうか?

良かったら教えてください。

閲覧数:
225
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

あきもさん

2011/8/316:32:44

http://members.jcom.home.ne.jp/crystallization/check.html
こちらを見るとほぼ理想的なプロポーションだと思います
ヒップが大きいと言いますが
ボンッキュッボンッな感じでいいと思いますけど・・・
脚長くないですか??
私161ですけど股下一緒ですョ・・・(泣

質問した人からのコメント

2011/8/6 08:22:35

笑う 皆さん回答ありがとうございました^^

ちょっと自信が持てました(●^^●)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

メッツさん

2011/8/504:15:28

全然大丈夫でしょう♪
ヒップが大きい女性って、だいたい「安産」の方が多いですよ。
自信を持って大丈夫です。

あなたは若いので、今のうちはたくさん食べてください♪
食事は「命」であり、エネルギーです。
いま食事制限をしてしまうと、将来、リバウンドしやすい体になってしまいます。
(ファッションモデルの方も、大食いの方が多いですよ。)
成長期(女子;~16歳 男子;~18歳)の間は、
たくさん食べて、今のうちにパワーを付けておいて下さい。

あと運動の事ですが・・・
普段の歩行から「エクササイズ」に転換する事も、十分可能です。
歩く時に、「つま先」だけに力を入れます。
「つま先立ち」ではなくても、つま先に力を入れるだけでも、
普段の歩行の、数倍のカロリーが消費されます。
(↑この方法は、藤原紀香さんがバスケ部時代に、実践していたそうです。)

あと、普段の歩行の時に、ヒザから下を前に蹴り上げる感じで歩くと、
モデル歩きのように、颯爽とした歩き方で、とてもカッコよく見えますよ♪

他の回答者の方の、回答も参考にしてみて、
よく食べて、よく運動して、キレイな女性になってくださいね。

ren********さん

2011/8/315:17:27

自分の骨格にあったバランス比でしょう
例えば胸だけどーんってあっても
それはかえってバランスが悪いので
全体のバランスを考えましょう

痩せてていいな~って思うのは女子だけで
男性は連れて歩くなら細い子だけど
本命は少しぽっちゃりを好みます
モデルさんでも細いだけじゃなくて
全体が綺麗でしょ?

それを今から目指せばいいともいますよ。

足はバレエがいいですね(踊るやつ)
姿勢が良くなるし足も綺麗に見せるものなので
バレエやってる子は全員足が長く見えます

2011/8/314:53:32

全然太ってませんよ~♪
逆に嫌味に聞こえるくらいww

ヒップが大きいのは…しょうがないとしか。
でも、細いんですからいいかと!

足が長いのはもともとの体型ですので、変えられないと思います(。>0<。)