ここから本文です

明後日マクドナルドの面接なのですが

mgo********さん

2011/8/319:01:54

明後日マクドナルドの面接なのですが

履歴書とボールペンをもってきて。と言われました
履歴書はマクドナルドでかくのでしょうか?
それとも家で書くんでしょうか?
高2なのですがバイトはここが初めてです。
よければアドバイスください。

閲覧数:
154
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kir********さん

2011/8/319:06:11

マックの面接、私は履歴書は書いて行きましたよ。
家で書いて持っていってくださいね。

ボールペンはメモを取ってもらう可能性があるからでしょう。
勤務日を言われるかも知れませんし、お店側で記載して欲しい書類もあったかと。


一応、スケジュール帳かメモ帳も持っていった方がいいですよ♪

質問した人からのコメント

2011/8/4 14:22:57

笑う ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

las********さん

2011/8/319:08:32

履歴書は普通書いてもって行きます。

その履歴書をみながら面接官が質問や仕事の話などをします。
面接時の態度ややる気や履歴書の書き方や内容など総合的に判断して誰をアルバイトで採用するか決めます。


ボールペンだけではなくメモ帳などをもっていきましょう。