ここから本文です

太陽を司る孫正義は神ですか?

mtv********さん

2011/8/321:02:55

太陽を司る孫正義は神ですか?

閲覧数:
92
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2011/8/511:00:23

目立ちたがりのバカだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tom********さん

2011/8/420:45:24

経営に関しては神かも知れませんが


二枚舌に髪はありません

lun********さん

2011/8/419:30:26

緊急地震速報が受信されないのはソフトバンクだけでした。以前から指摘されていたことですが震災後になるまで導入されていません。

「緊急地震速報」への対応について
2011年4月18日
ソフトバンクモバイル株式会社は、今後発売するソフトバンク3G携帯電話およびSoftBank スマートフォンについて、2011年度上期に発売する機種は一部機種を除くすべてに「緊急地震速報」機能を搭載いたします。なお、2011年度下期以降に発売する機種もすべて「緊急地震速報」機能を搭載する予定です。
http://www.softbankmobile.co.jp/ja/news/press/2011/20110418_01/

hid********さん

2011/8/412:04:43

募金よりコマーシャルを優先するのが神なの。募金を宣伝に利用したと言われてもょうがない。

tkj********さん

2011/8/401:17:20

少なくとも、私はそう思います。この方は、原発事故の直後に福島の人に福島を離れるよう説得していました。本来なら、全く自分の仕事に関係ないはずなのに・・・ 恐らく損得ではなく、本当に福島の人を心配しての行動だったと思います。
そして、その後自然エネルギー事業の参入表明。よく「儲けをたくらんでいる」ようなことを書かれる人がいます。が、本当に儲かりそうなら太陽電池の製造メーカーがどんどん参入するはずです。それがないということは、やはり他の会社がしり込みするハイリスクの事業だということです。実力的にも、倫理的にも素晴らしい方だと思います。

ムーミンさん

2011/8/323:03:28

松下幸之助亡き後の経営の神様だと思います。